Decoration Dreaming!

(●・▽・●)

新しいブログを作りました

初めまして、カーム (@calm019) と申します。プロデューサー業をやっております。

ぷらずまだっしゅ!というブログもやってるんですが、別館的なブログが欲しいなと去年の夏くらいから思っていたので、とりあえず作ってみました。

新しいブログを作った理由としては、向こうは長文を書くのに適したレイアウトじゃないんだけど今更HTMLをメンテするのがしんどいとか、イベントとかライブとかの話を書く場所を分けたかったとか色々あるんですが、一番の理由は気分転換です。FC2にも色々限界を感じるこの頃なので……。

こちらはあくまで別館なので移転ではありません。『ハヤテのごとく!』『アド アストラ ペル アスペラ』とかの話は引き続き向こうでやろうと思ってます(最近全然更新してないけどな!)。こっちでは主にイベントとかソシャゲーの話をしようと思ってますが、三日坊主で終わる可能性も高いのでしれっと放置されてたら察してください